コロナウイルスの影響で長らく休止して居りましたが、9月第1週より柔道教室を再開することにします。

皆様が安全に活動出来るように、注意事項を含め以下ご連絡致しますので、皆様方のご理解とご協力をお願いします。

内容御確認後、添付申込書・同意書にご署名の上、ご提出をお願い申し上げます。
尚、参加者が小学生並びに中学生の場合は保護者の方のご署名によるご提出をお願い致します。

  1. 当分の間、参加人数は申込先着順に最大15名とし、水曜日のクラスは小・中学生、一般を対象としますが、土曜日のクラスは小・中学生限定とさせて頂きます。
  2. 水曜は18時00分~19時30分、土曜は15時45分~17時30分です。更衣室が混まないうちに、着替えをなるべく早めに終えてください。
  3. ご家庭で検温をお願いします。37.5℃以上は来場をご遠慮ください。念の為、道場入口でも指導員が検温させて頂きます。
  4. スポーツセンター柔道場に入るまではマスクを着用してください。
  5. 更衣室には長居せず、速やかに道場に移動してください。(その際荷物はロッカーに入れず。道場にご持参ください。)
  6. 道場入口で「出席表」に記入してください。
  7. 指導員以外との会話は慎んでください。
  8. 稽古終了後は寄り道せず速やかに帰宅してください。
  9. 指導員の指示に従って頂けない場合は、途中で退場・帰宅して頂くことも御座います。

練習再開のお知らせのプリントはこちら

稽古参加申し込み・同意書のダウンロードはこちら

※スマホからご覧の場合は、PCプリンターやコンビニにて印刷をしていただき、記載の上で持参してください。

高校生以上の練習について

高校生以上~社会人の練習は、当面の間「水曜日」のみとさせていただきます。

参加希望者はお問い合わせフォームから、必ずご連絡をお願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします